スマートフォン版はこちら

石川医院耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川医院耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の病院、「石川医院耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 366-0824
住所 埼玉県深谷市西島町3-17-65
電話番号 048-571-0038
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川医院耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

花園耳鼻咽喉科医院 埼玉県深谷市小前田2060-1
矢部耳鼻咽喉科 埼玉県深谷市上柴町東4-13-6 サンロードビル1F
深谷赤十字病院 埼玉県深谷市上柴町西5-8-1
仲町診療所 埼玉県深谷市上野台字塚越3104-1


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ひまわりっこ☆さん
    セントウィメンズクリニック 口コミ
    埼玉県内で男性不妊にも対応して頂ける、貴重な病院です。
    不妊治療の病院は少ないので、いつで込んでいますので、待ち時間は覚悟が必要ですが、受付の方にお聞きして、1時間や2時間など外出ができます。
    治療の進行具合により、土日の診察もしていただけますし、
    平日22時や、23時に夫婦で体外受精の説明を受けることができるので、お仕事が忙しい旦那様にも協力頂ける病院です。

    私はほかの病院で治療を受けていましたが、先生との相性があわず、こちらに変更しました。

    先生は非常にソフトな対応です。少し声が小さくて聞き取りづらいですが(笑)
  • 謎の公務員さん
    西村整形外科医院 口コミ
    院内狭いが清潔です、年配女性の受付態度が横柄で些か気分を害すも心地よいマッサージに満足しました
    他のスタッフは気さくで家族的で◎ 
  • miさん
    岩槻南病院 口コミ
    病棟の看護師さんは採血が上手(痛くない)外来の看護師さんも上手です。この病院の看護師さんはレベルが高い
    先生も患者との対話を大切にしてくれる。
  • ポジ&ネガさん
    志木こころのクリニック 口コミ
    通院して、3年くらいです。辛い時、混乱した時、こちらの先生に話を聞いて頂き、調子が落ち着き回復してきました。

    こちらの先生は口数は、多くはありませんが、冷静に必要な要点をアドバイスしてくださいます。

    カウンセリング中心の病院もありますが
    私の経験上、それが良いとは言いきれないものだと、思いました。
  • 蠍さん
    圏央所沢病院 口コミ
    この圏央所沢病院はここ最近出来た新しい大きな総合病院です。病院内はとにかくきれいで清潔感漂う病院であります。場所は最寄駅から少し離れていますが、駐車場も多く完備されていますのでとても便利な病院です。主治医な先生や看護師、病院スタッフの方の対応も丁寧で病院共に気持ちの良い感じがします。やはりこの圏央所沢病院のような清潔感がありますと不安な気持ちもきれいになる気がしますので、とても安心出来る良い印象の病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川医院耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ